カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

最下位

今日は夢を見なかった。昨日少し寒かったので、タートルネックで寝たら寝汗かいた。
今日ははろーわーくで面談だったので、早めに起きた。自然に6時前に起床。朝食途中でお風呂入れたり、ゴミ出ししたりした。テレビの占いが最下位で、むしろいい事が起こりそうだな〜とテンションあがった。
履歴書書いたり、掃除したりして、時間までつぶし、ちょっと早めにはろーわーくに行った。
今日はわりと人が少なかった。軽く面談して帰宅。ようやく慣れてきた。笑いながら話せるようになったので、良かったです。
次回までに、全然書類選考が通らなかったら、履歴書に書く事を吟味しようって事で帰ってきた。
実家へ。お昼を食べてから、妹のマンガをひとしきり読んだ。お茶にごすは面白い!声出して笑ったのは、肝試しの回です。
満足してから帰宅。履歴書を書く。ラジオを聴く。ネットをする。履歴書を書く。電話来る。明日面接だそうで、がんばります。
飲み会に行くためにチャリをスイスイこいで行った。3時間ほど飲んだ。今日は、10年来の付き合いの人と飲んだ。太ってた。おもしろネタを話したのに、予想外の反応を示されてつまらなかった。
帰りもスイスイチャリで帰ってたら、途中で元職場の若い子にいきなり遭遇してびっくりした。なんという偶然!
いったん帰宅して、荷物を持ち帰った。アラバキのバスチケットを忘れずに買った。予報は雨だけど、少しは晴れることを期待してます!


web拍手ありがとうございます!カップ麺を食べるか迷いつつ喜んでおります!