カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、テレビを見てたら、途中で寝落ちてた。変な時間までテレビつけっぱなしで寝てた。電気消してからまた寝た。5時台に一度起きて、二度寝して7時前に起床。最近起きる時間が早くなってきて良い傾向です。寝起きも良くなってきた。
お風呂入ったり、テレビ見たり、履歴書書いたり。それにしても、部屋がどんどん荒れてくる!
2つ原因があって、実家からちょこちょこ物を運んでるのと、運んでるわりに片付けないから片付かないせい。履歴書書かないといけないと考えると、いつも以上にやる気が出ない。明日はちょっと片付けよう。片付けないと、土曜に持って行く荷物が見つからん!
お昼を実家で食べてから面接へ。あまり行かない区に行ったので新鮮だった。空が広かった。かなり早めに着いたのだけど迷った。危うく遅れるところでした。汗だくで面接した。疲れた。日常で緊張することがないから、慣れない格好との合わせ技でかなり疲れた。
一旦帰宅して着替えてから実家へ。だらだら。夕飯食べてテレビを見てたら、21時過ぎあたりから非常に眠くなってきたので、帰宅した。
部屋に帰ると、むわっとした空気を感じる。けど、実際部屋にいるとそこまで暖かくないんだよなー不思議。最近近所の猫がニャーニャー喧嘩してる。猫の鳴き声が人の声に聞こえるので、時々びびります。
流しを掃除した。明日の夜から丸2日はいないので、きれいにしておかないと、帰ってきた時にガックリくる。


web拍手ありがとうございます!眠気に飲まれないように耐えながら喜んでおります!