カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雨は結局やむことなく降り続け、尚且つ日が暮れるにつれて強くなってきた。
フェス始めから最後まで雨だったのは初めてだったのだけど、かなり疲れた。
きっちり全部見たのは、バックホーン、怒髪天、ホルモン、DOESです。
予定としては、最後までいる予定だったのだけど、18時前にギブアップ。ぐったり。雨だと座ることも出来なくて、体力回復できないね。ともかく、雨に打たれると体力の消耗が激しい!
寒くてビールが飲めないのと、そもさもバドワイザーばっかりだったので、日本酒の燗ばっか飲んでた。4杯くらい飲んだ。玉こんを2本、普通のラーメン、はっと汁、利久の牛タン焼きを食べた。明日はずんだ餅食べたいな。
ライブはどこも最高に楽しかった。後ろから見ると、人の熱気で白くなってた。人の出す熱気はスゴい!
増子さんが例のKなぎさんについて、色々MCで話していて楽しかった。歌ってる最中に、『シンゴー!』って叫んだり叫ばせたり。
ラジオコーナーでは、スペシャルコメンテーターとして参加してた。バックホンと増子さんの組み合わせが面白かった。
DOESは、雨にまつわる曲を結構やった。曇天を雨天の中で聞けるとは思わんかったな!
詳しい感想は帰宅してから書きます。