カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハンバーグ

昨日はメールをしつつ寝落ち。久々に結構朝まで電気つけっぱなし。一度消してまた寝た。
旅行に行ってさらに部屋が荒れてきたので、ゴールデンウィーク中になんとか!平日だと、就活あるからねーって事でほうっておくからダメ。
ネットをやり始めたら止まらなくて、結局出かけるぎりぎりまでネットをしてた。今家に食料が最低限しかないので、実家にお昼を食べに行った。納豆ライス。
はろーわーくに行って、失業きゅうふについての説明を受けた。家賃払えるくらいはもらえるみたいなので、良かったです。早く職決まんないかなーもっと死に物狂いにやらないとダメかしら。まぁ、なんとかなるなる。
実家に寄って、テレビを見た。ハンバーグが食べたくなった。あと、新じゃがが食べたい。バターとマヨネーズ付けて食べたい。
夕寝を2時間ほどした。何もしてないのに。そういや、妹と5日も会ってない。変な感じ!!
フェス行く前は肩がバッキバキだったけど、喜ばしい事に肩こりがとても軽くなった。やっぱりライブは良いですね!ストレスを解消すると同時に、肩こりも軽減!
今のところ行くのが決まってるライブが2つしかないので、悲しい。あと、今年はエゾに行きたいよ!前回行った時は、腰を痛めたので思う存分楽しめなかったから。あー夏に向けていろいろ楽しみだなー


web拍手ありがとうございます!ビール片手に喜んでおります!