カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼き肉

ラジオを聴きながら寝落ち。だんだんと寝落ちが増えてる。朝も昨晩の酒のせいか、寝起き悪し。
洗濯ものをたたみつつお湯を入れ、風呂入った。
少し片付けてから実家へ。お昼を実家で食べ、テレビをだらだら。実家は、畳なのでゴロゴロしてもそんなんい体が痛くならない!フローリングよりやっぱり畳の方が好きだなぁ。フローリングは座ってると腰が痛くて仕方ないや。雨のフェスに行った私が風邪引かずに、妹が風邪引いてた。社会人は大変だ。
夕飯は近所の焼肉屋へ。妹が初任給出たので、家族にご馳走してくれた。出来た妹だ。わざわざちょっと高い肉を頼む父親には意味不明です。美味かった!牛角のお肉とは違うや。
世間はゴールデンウィークに突入したけど、特に出掛ける予定も飲みの予定もないので、いつも通りの1週間。むしろ、はろーわーくとかがやってないので、いつもより暇。ちゃんと掃除でもするかな。妹も1週間ほど連休なので、うざがられながら遊ぼう。
家に帰って、冷たいフローリングの上に座ってネットして、テレビ見た。水曜は見る番組が沢山あって楽しい。
明日は結構早い時間からはろーわーくの面談が入ってるので、早起きしないと。


web拍手ありがとうございます!朝風呂入るか、今入るか迷いつつ喜んでおります!