カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

山登り

一旦6時に起床するも、眠気に負けて二度寝。8時に起きた。お風呂入って、支度してはろーわーくへ。
面談時間で行き違いがあって、いつもより短い時間の面談。帰りに母親とスーパーで買い物。買い物の待ち時間に本屋で色々雑誌をチェックしてた。
20代半ば以降の女性向け雑誌では、山登りをごり押しし始めてるようです。とりあえず、2誌ほど山登りのススメが載ってた。ちょい前に流行らそうとしてた、ぱわーすぽっと関係の流れを汲んでいるんでしょうかね。
山登りは、半端な気持ちでは出来ないですよ。荷物は重いわ、足場が悪いわで、大変です!あと、一番肝心なのは、頂上に着く事がゴールじゃないんです!帰りも同じくらいの時間をかけて下らねばならない!そこんところ忘れないように!頂上に立って達成感☆じゃない!まだそこは折り返し地点だから!
屋久島行って、縄文杉見るために登ってる最中に考えてたことは、「帰りもこの道を帰るんだ…しかも行きより辛い…キツイ…」って事でした。私は山登りに向かない。私にとっては苦行。
母の買い物に付き合って、お昼を食べ、ひとしきり妹と話をしてから図書館へ本を返しに行った。
時間有り余ってるはずなのに、あまり読まずに返してる本があるのはなぜだろう…返す前に、スタバでお茶していたのだけど、やたら寒かった。まだこの時期にクーラーは早いと思う。
いつもの野良猫がいたので、携帯で写真を撮った。団子のようだ。
とても天気が良くて、散歩日和。日差しが強いので帽子が欲しかったです。
元職場の人とメールをした。なるたけ色んな人と交流してないと、頭が動かなくなりそうです。
音楽を聴くとライブに行きたくて仕方なくなる!音楽聴いて、酒飲んで、踊りたい!フェス!