カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、ビール1缶と氷結1缶を飲んで、ライブの余韻を残しつつ就寝。今朝は、何度か起きつつ二度寝三度寝してしまい、結局12時近くに起床。そこでもだらだら。
13時くらいになって実家へ行き、朝食兼昼食。そこでまたダラダラ。畳に直で転がってます。昨日のライブのおかげで肩こりは軽くなった。そこまで動いてなかったので、筋肉痛にもあまりなっていなかったです。
夕方になってから出掛けた。緑と花の匂いがする季節だ。色んな匂いが混然一体になってる。
某大学構内を散歩。家族連れやワンコ散歩と、泣きながら電話してる女性を見かけた。そろそろ学祭なので、友人を誘って来たいです。ここ数年日本酒の利き酒を毎年行ってます。利き酒後に焼き鳥+ビールが例年のコース。
この時期はなぜか虫が私に向かってくる。緑の服を着てると、虫がもれなくくっ付いてきます。
茶店で読み終わってない本を読了。日記を書こうとしたら、ペンを忘れてた。はてなには毎日書いてるけど、紙媒体の日記は時々書いてる。字を書かないと忘れそうなので、出来るだけ書いてる。
図書館へ本を返しついでに猫の写メを撮った。いい猫だ。
ぶらぶら歩いて帰っていたら、以前スタバにいた笑顔が素敵なお兄さんが前方をたまたま歩いていた。幸い、向かう方向が同じだったのでがっつり後姿を観察した。手首から肘までが最高でした。あと、全体的に体型のバランスが好みなので、後姿見てるだけで楽しかった。わりと、近所に住んでいるようでした。

帰宅して実家で夕飯を食べ、自宅へ帰宅。ぼんやりテレビを見てたら、酔っ払いの友人から電話がきた。休日出勤の愚痴と終電に遅れそうだ!って話を聞いて電話を切った。わけわかめ
なんだかんだしてたらこんな時間。PCに入ってるチェスゲームの初級者編に勝てなくてイライラする!


web拍手ありがとうございます!毎日ストレッチをしようか考えつつ喜んでおります!
以下、コメントに対する駄文です
>わたしはライブ前にとりあえず一杯いれてからライブ後本気で入れます、ビール!ライブとビールはニコイチ!

コメントありがとうございます!ベストは、それなんですよ!ライブ前にお酒入れて気持ち良くなりつつ音楽を聴いて、終わった後に再びビール!
ただ、がっつりフロントエリアに行く場合、周りに酒臭さを振りまくのが申し訳ないのと、トイレが近くなるのでライブ後オンリーにしてます。フェスの時は常に飲んでますよ!