カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

母の日

今日は久々にすっきり起床。テレビ見つつ朝食を食べ、洗濯して、お風呂入った。今日はいい天気で、洗濯物がよく乾いた。
それにしても、暑かった。暑かったので、とりあえず、自宅のフローリングで転がってた。窓は南向きだけど、部屋自体は涼しかった。
お腹が減ったので、実家に行き昼食を食べ、テレビを見てた。自宅から実家の間を歩いただけで、暑くて外に出る気が失せた。あー暑いのはダメだわ。また手動クーラー=うちわの季節がやってきた!
テレビをひとしきり見てから、畳の上に転がって寝た。最近手がしびれる事が多くなった。血行が悪いのかなぁ。腕枕ってあれは物理的に無理な行為ですよね。血とまるよ!自分の頭でも血がとまるんだから、他人の頭乗せたら罰ゲームにしかならんよ!
床で半袖で寝てたら寒くなり、布団を借りてまた寝た。よく寝てる。それから本を一冊読んだ。
妹を驚かしたり、だらだらしてから帰宅。
母の日のプレゼントは、母が欲しい物を買ってきてもらう方式にしました。
家に帰って、ぶらぶら歩いてたら床に置いてあったコップを蹴っ飛ばしてしまい、ヒビを入れてしまった。なかなか気に入ってたコップなのでショック。気に入ったコップは床の上に置かない事を学んだ。スタバの季節限定のコップだったので、同じようなタイプのコップがまた出ないかなー
ヒビだけだから、使えるかと思ったけど、無理でした。残念。明日スタバ行ってみよう。


web拍手ありがとうございます!麦茶をゴクゴク飲みながら喜んでおります!