カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

外出

今日もわりと早めに起床。昨日夜更かししてた割には上出来。
昼はきちんとした時間に食べる予定だったので、朝食はちゃんと早めに食べた。お風呂入って掃除を少しした。もう湯船に入ると、湯上りに汗かく時期になったな。
ぶらぶら散歩をしてから、牧野さんの昼食と食後のコーヒーを食べたり飲んだりした。牧野さんは相変わらず飄々としてました。いかにこの1ヵ月で私が駄目人間になっているかを力強く語ってきた。いつもの事だけど、殆ど私が話をしていた。久々に長時間話してたので、喉が痛くなった。あと、言葉がパッと出てこないのがショックだった。
ぶらぶら歩いてると汗だくになる天気。某大学構内を散歩ついでにぶらぶらしてたら、沢山学生がいて、学生じゃないけど学生気分になった。しかし、女子学生をあまり見かけなくて残念でした。
自宅に帰宅して色々用事を済ませてから実家で夕食を食べた。今日は餃子。美味い!
外に出て、人と話をしたので何という充実感!こんな事で満足するのでなく、早く働きたいもんですねー
夜になっても結構暑い。暑いのは良いけど、蒸し暑いのは勘弁してほしい。


web拍手ありがとうございます!うちわをパタパタしながら喜んでおります!