カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

美容院

朝は一度7時台に起き、二度寝して8時に起きた。布団敷きっぱなしだと寝るので、あげたけど、危うくフローリングで直寝するところだった。体痛いけど、寝れない事もない。
そういや、昨日会った子にエアライブについて話をしたら笑われ、牧野さんに会った時もエアライブについての詳細を話したら「いや、あり得ないでしょ!完全にネタですよ!」と言われましたが、楽しいですよ?ダイエットとストレス解消が一度にできます!必要なのはウォークマンと想像力!捨てるべきものは、羞恥心!
朝食食べてからはろーわーくへ。面談の攻略法を指南してもらった。はろーわーく行く途中で、「そうだ、髪を切ろう!」と思い立ち、美容院に予約した。
実家で昼食を食べてから美容院へ。バッサリ切った。元々そこまで長くなかったらしいけどね。私にとって、シャンプーが面倒になった時が長い状態です。
久々にショートにしてみた。サッパリ!髪洗うのも楽だし、乾かすのも楽!なにより、ライブの時邪魔じゃない!
実家に戻って1時間ほど昼寝。夕飯を食べてから自宅へ帰宅。日中は半そでで丁度良かったのに、夜は寒かった。けど、部屋は暑い!日中の熱ががっつり部屋にこもってる。


web拍手ありがとうございます!眠気と闘いながら喜んでおります!