カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

黒胡椒煎餅

朝は二度寝したりしつつ起床。一応許容範囲内の時間に起きた。
お風呂入ったり、いろいろしたりしてから面接に行った。日中は日差しがさしていて暑かった。今回も汗だくになりながら面接した。落ちたな。
前の職場に近かったので、元同僚にメールしたけど返ってこなかったので、本屋をぶらぶら。店内をうろうろしてて、何か肩に気配を感じたので見てみたら結構でかい虫が肩にひっついててびびった!顔に向かってきそうだったので、急いでスーツ脱いで追っ払った。虫怖いな!
元職場の近くをうろうろしてたら、職場の人に発見されたのでちっちゃくなりながら元職場へ。事務のおばさんや仲良い人と色々話してきた。
どうやら、一昨日あたりに噂をされていたらしい。スーツ+コンタクトで行ったら褒められた。まぁ、嬉しかったです。
おばさんに黒胡椒煎餅を頂き、帰ってきた。ビールに大層合うそうでありがたい!
自宅に帰宅してから実家へ。昼寝してからスーパーへ買い物。風が強くてチャリがバタバタ倒れてた。
夕飯を食べてから帰宅。早速黒胡椒煎餅食べつつビールを飲んだ。美味い!ビールとあう!
昨日の晩はアイス食べた。ハーゲンさんのメロン味。意外と美味かった。いつもの乳製品っぽさが薄まってた。


web拍手ありがとうございます!もう1本ビールを飲むか、アイス食べるか迷いつつ喜んでおります!