カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

振り付け

昨日は意味もなく遅くまで起きていたせいで、寝起き悪い。テレビ見つつ起床。朝食を食べ、麦茶を作ったりした。牛乳を買い忘れてたので、久々にコーヒーをおとしてみた。やっぱり、インスタントとは違うな!
だらだら。お風呂入ってる時に、このだらっとした現状を打開するためには、何をすればいいのかを考えてた。その時出た結論としては、やりたい事とやりたくない事を1日1回はしようって事でした。
そうすれば、一応だらだら無意味に時間を消費する事は回避されるかな。
という事で、紙にやりたい事とやりたくない事を書いてみた。書いただけ。まぁ、明日からって事で。書いてる途中で、フローチャートという単語がどうしても思い出せなくて、もやもやした。結局4時間後くらいに思い出せました。
昼食を食べに実家へ行って、レコーダーの中身を消化した。その後、飲みに行った。飲み会に行く途中で、ウォークマンでぱふゅむを聴いてたら、振付を覚えたくなった。エアライブもいいけど、振り付け覚えるのも運動になるかなぁと思いつつ飲み会へ。
いつもの枯れてる飲み会。わーわー言いながら飲んで食べた。いやはや楽しかった。緊張が全く必要ない飲み会でヘラヘラしていられるのでラク
気持ち良く帰宅。麦茶がぶ飲み。数時間前の名案を実現すべく、振り付けを動画で見つけ、ちょっと真似してみた。
無理だね。あんなん無理だわ。最初ポリリズムやってみたけど、ダメでした。チョコレイトディスコは頑張れば出来るかもしれない。
いやーぱふゅむすごいわ!確実に左手が筋肉痛になる!何気なく踊ってるけど、かなり難しいよ!


web拍手ありがとうございます!アイスを食べようか考えつつ喜んでおります!