カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

強風

昨晩は、久々に寝落ちた。気付いたら5時だったけど、眠かったので電気を消してからもう一度寝た。わんぴーすが見れるくらいの時間に起きて、わんぴーすを楽しんでから朝食を食べ、お風呂。
実家の買い物を手伝った。スーパーでの買い物なんだけど、スーパーにわんこが2匹つながれてた。しばらく観察してると、2匹で性格が違うのが見えて面白かったです。犬界にも落ち着きがないタイプがいるもんだ。風が強くて、自転車が倒れそうだった。夕方以降の方が風強い。
帰宅後昼食。ひとしきり録画しておいた番組を消化してから、昼寝。2時間ほど。
起きてから読書して、夕食食べて、テレビを見た。
本格的に小学生の夏休みの生活だな〜今日は早めに自宅へ帰宅した。帰宅途中にスーパーでパンとビールを買った。
帰宅して、昨日の名案通りに掃除をした。私としてはキレイになった。他人から見たらどう思うか分からんけど…
最近、やりたい事と言えば、きっちり本読む事か振り付けを覚えるか、消しハンを作る事なので、寝る前どれかをやりたい。消しハン作るにしても、何を彫るか迷う。とりあえず、何か手を動かす事をしたい。
ビールを1本飲んだ。黒胡椒煎餅美味い。
ここ数日、バッサリ切った+ショートで検索してる人がいるみたいですけど、バッサリショートにすると軽くてとても良いですよ。私は予想より切りすぎて少年みたいになってる。
そういや、昨日ぱふゅむは左手疲れるって書いたけど、右手でした。よく見ないと駄目だなー頑張って真似してるけど、動かしてると色んな関節がポキポキ鳴ります。私にはハードすぎなんですかね。


web拍手ありがとうございます!これから何をするか考えつつ喜んでおります!