カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼食

だらだら起床。お昼は外で食べる予定だったので、それに合わせて朝食や準備をした。
元職場の方々と昼食。揚げ物食べた。色々最近の話をして、就活の話をした。昼食後に、元職場に顔を出して後任の子と色々話した。順調に仕事が進んでるみたいで良かったです。
結構人と話したので、喉が痛くなった。帰りに本屋に寄って色々チェックした。なんだかなー最近面白いマンガが出てない。
疲れたので、一度自宅に戻って昼寝した。昼寝から起きたら19時で、実家へ夕飯を食べに行った。
夕飯食べてから、妹が持ってるワンピースを出してもらって読んだ。ワンピース面白いね!そして、1冊が分厚い!単行本であそこまで分厚いやつってそうそうないんじゃないかな。まだ気になる所を読み切ってないので、明日読む。
ドラマを見てから自宅へ帰宅。しろい春はなかなか面白い。
テレビ見て、ビール飲んで、ネット。窓を少し開けてネットしてるので、虫が飛び込んでくる。蚊取り線香が必要かなー蚊取り線香の匂いを嗅ぐと夏ですね。わりと虫に好かれるので、気付くと服についてたりする。嬉しくない。この前スーツについた2センチくらいの虫はびっくりした。
明日は履歴書を書く。嫌な事を後回しにして、結局大変なのは自分なのでいい加減直した方がいい。


web拍手ありがとうございます!手触りの良いぬいぐるみを触りながら喜んでおります!