カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ひろしま焼き

昨晩のお酒のせいでだらだら。朝ごはんを昼近くに食べ、なおかつDSをやったせいで、時間が飛んで行った。日中は気温が高かったけど、家にいる分には涼しかった。
昼食を食べに実家に向かう途中がかなり暑く、日差しにやられた。一番太陽が高い時間に外に出るもんじゃないや。じりじりやられた。お昼を食べてからわんぴーすを読んだ。ゾロは漢だな!
だいぶ日差しが弱くなってから着替えて出かけた。久々に下北に行った。ごちゃごちゃしていて、好きだわー好きだった雑貨屋さんがつぶれてました。
友人と友人の職場の後輩の子とひろしま焼きを食べた。結構量があって、美味しかった!後輩の子が面白いって話を聞いていたから、オタク全開でいったら若干引かれた。友人にも引かれた。
引かれた話の内容としては、ガンプラ作りたいとか、ねんどろいどの話や松本さんの結婚に対する岡村さんの反応が気になるとか、そんな話。あれ、この程度で引かれるの?と早々に気付いて勢いを落としていきました。
面白い子であって、オタクではありませんでした。残念。方向性が違ってた。久々にミスドに入った。コーヒーが美味しくなってた。
帰宅途中の電車内で、下世話な話を大声で話してる男2人組がいたので、耳を多少傾けてた。カッコいいと思って話してるのかねーと友達と話してた。
実家に寄ってレコーダーをセットして、お風呂に入ってから帰宅。
部屋に熱がこもってる。