カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

早めに起きて履歴書を書いた。朝食食べてからはろーわーくへ。流れで、今日会社に書類を持って行くことになり、汗を大量にかいた。面談でも最近呆れられ気味です。こう話をしながら話を引き出される方式に向いてないのかなーそもそも真面目な話を真面目に話すのが苦手なんだな。要はチャランポラン人間か!
帰る頃には、日差しが一番きつい時間帯でだらだら汗かきながら帰った。途中で本屋に寄って新しい雑誌チェック。
スーパーに寄って買い物を手伝って、実家で昼食を食べた。暑さにやられてあまり食べられなかった。
今日の日差しは殺人的だった。一緒に買い物に行っていた母とぐったり。こう一気に暑くなるのはやめてもらいたい。徐々に気温を上げようよ。
ぐったりしつつも、履歴書書き終えてから、会社に書類を出してきた。緊張でおえぇってなった。
けど、終わると忘れちゃうんだよな〜その場ではとてもやる気になるんだけど、家に帰ると忘れちゃう。どうにか緊張感を持続させたいけど無理だな。最近オンオフの切り替えがうまい事いかない。切り替える事がほとんど必要ないせいですね。
実家でテレビを見てから夕飯を食べ、転がりながら漫画見たり、ネットしたり。実家に行くととりあえず、横になる。
前職場のかわいい後輩からメールがきて、嬉しかった!いい子だなぁ!
うだうだしてから、帰宅。知人と電話した。電話ってなかなか難しいですね。完璧にオフである家の中にいる時に、オンの時に話してる人と話さないといけないわけですよ。電話好きの人って凄いな。
アニメ見て、ラジオ聴いて、アニメ見て寝ます。家で1人ビールは本当に控えようかと思う。飲んでも焼酎をちょっとだけだな。てか、酒が飲めないならアイスを食べればいい!
そうだ、スーパーに梅が出始めたので、梅酒をつける準備しようかなー


web拍手ありがとうございます!麦茶を作ろうか迷いつつ、喜んでおります!