カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

洋服屋

昨日寝るのが遅かったせいで、朝遅かった。早く起きたのに、寝たり起きたりした結果遅くなった。なかなか目が覚めなくて、ちゃんと目覚めたのが11時過ぎでした。どんどん起きる時間が遅くなって、だらだらしてきてる。
お風呂入ったり、麦茶作ったり。お昼ご飯を実家で食べ、レコーダーの中身を消化した。最近さまーず関連とアニメしか録画してない。
一旦帰宅してから、友達と会うために出掛けた。今日の天気予報では雨だったのに、全然降る気配なくて、むしろ暑かった。
原宿の主な海外発洋服屋さんを4軒まわった。疲れた。なんだか、人が多くてじっくり見る気が全く起きなかった。H&Mは銀座の方が好きだな。建物が凝っていた。洋服見たら、多少はやる気出た。
お茶をして別れてから、家族で焼肉を食べた。ビール1杯飲んだ。美味かった!
帰りにスーパーで買い物して、実家に寄って転がってから自宅へ帰宅。
ここ数日眠気がひどい。気温の上下が激しくて、それに合わせようと無駄なエネルギーが取られてる気がする。この汗かき体質をどうにかしたいけど、どうにもならん。激しいライブに行くと、シャワー後?ってくらい汗かきます。何で皆あんなに汗かかないんだろ。
明日も暑くなるみたいで、憂鬱。暑くなると部屋に引きこもっていたいけど、明日は外に出なくちゃいけない用事があるので出ます。
こういうダラダラが続くとライブに行きたくなる。日曜に幕張に行ってこようかしら。これからチケットを探そう。ライブ行って汗かいたら気分が上がるかもしれん!


web拍手ありがとうございます!寝る準備しつつ喜んでおります!