カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ウォーキング

朝7時に起きた。昨日は寝る前に2本ビール飲んだのに素晴らしい!朝食を食べて早速走ってきた。変に通勤時間にかぶったので微妙に恥ずかしかったです。意外とスイスイと走れるところがなくて、うろうろした。日中やるなら早い時間からじゃないと、今の時期日が高くなるとダメですね。暑い。
走るとか書いてるけど、実際にはウォーキング時々走りです。走りたいけど、走れない。
走れるほどの基礎体力がないので、ちょっと走るだけで物凄く疲れます。心肺機能と膝が弱いな。まずは、ウォーキングから始めよう。
なんだかんだで1時間近くうろうろしてた。帰ってから距離を調べたら5キロほどでした。お風呂入って、洗濯して、掃除機かけた。
お昼は実家へ行って昼食を食べ、テレビ見て、昼寝した。昼寝してる時に夢を見た。
山に登って、これからまた下りなくちゃいけないってのと、小学校時代の友人がエム1の準決勝に残ってる夢でした。何の脈絡もない内容だな。
だらだらしてから、自宅へ帰った。帰る途中で、コンビニ寄ろうとしたら近所の友達とたまたま会った。
SEの子で、23時過ぎの帰宅みたい。「今無職で私暇だよー」「2人合わせて2で割ったら丁度いいねー」とか話した。忙しい所は忙しいんだな。
最近、携帯の電池の減りが早いので、そろそろ電池パックが換え時かな。


web拍手ありがとうございます!麦茶を作りつつ喜んでおります!
以下、コメントに対する駄文です。
>ごっぽり落ちて這い上がった先には美酒が待ってますよ!
コメントありがとうございます!落ちたらのぼるしかないですもんね!
その先に美酒が待ってるとなると、やる気も一層湧いてきます!