カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼酎

今日も7時起き。素晴らしい!ここ数日、寝る前はウォークマンでラジオを聴きつつ寝てる。ラジオって最高の子守歌です。
目を瞑った時に眼球周辺の筋肉にこわばりを感じるので、ネットのやりすぎだと思う。
朝食食べて今日も走り+ウォーキング。今日は、某大学の外周と構内を歩いてきた。気付くと1時間経っていた。飽きずに続けられたらいいな。
お風呂入ってから、部屋の掃除。一気にやると、それだけで満足して続かないから少しずつ続けられるように掃除してる。
「継続」「努力」「やる気」っていう言葉ほど私に向かないものはないのだけど、頑張ろう。「楽観」「適当」「脱力」って言葉はしっくりくる!
昼食を実家で食べ、テレビを見てから図書館へ。ちょこちょこ借りた。
帰りに本屋で新刊と雑誌チェック。あと、簿記の問題集をチラ見した。最初の数ページで目が滑ったので、改めて向いてないって事を再認識して終わった。
空模様を気にしつつ帰宅。ニュースをちょい見てから1時間ほど昼寝。夕飯まで本を読んだ。森見氏は面白いなぁ。
妹が帰宅しないのを父が気にしてたので、妹にどこにいるかメールせよとメールした。父に妹からメールが来たらしく、妙に喜んでた。最初から自分でメールすればいいのに。
今日はビール飲まずに、シソ焼酎ジンジャエール割りを飲む。
明日の朝は雨降らなきゃいいんだけどな。アニメのOPでブンブンが使われていて、フェスでブンブンを見たくなる!

web拍手ありがとうございます!焼酎飲みながら喜んでおります!