カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

[ニッキ]掃除

昨日は久々に焼酎を飲んでから寝た。久々に飲んだので、量の加減が分からずに結構飲んでしまった。朝起きて、雨が降ってる音がしてウォーキング中止。中止となると一気にやる気が起きず、だらだらしてしまった。
お風呂入って、部屋の掃除をした。探していた携帯の新しい電池パックが見つかったので良かったです。探していた所とは全く違うところから出てきた。トレーシングペーパーや消しハンの道具も出てきたので、俄然やる気になってきた!
昼食を食べに実家へ行き、そのままだらだら昼寝した。図書館にでも行こうかと思ったけど、雨の強さに負けた。
昨日借りてきた本を早速読んでいた。どんどん減る銀行の残高に戦々恐々としてます。
お金ないので、お酒も控えめにしてます。お金は大事だなぁ。けど、人と会いたいので飲みには行きます。
最近、母が鍋でお米を炊く事にはまっている。なかなか美味しい。
自宅に帰宅。雨が思いのほか強くて意外と濡れた。テンション下がる。気温の変化が激しいと喉の調子がちょっと悪い。こういう時に梅酒の湯割りが飲みたいけど、梅酒がない!焼酎の湯割りは匂いが強くてあまり飲めん。
明日雨やんでればいいなーあと、土曜は降らないでほしいな。


web拍手ありがとうございます!暖かい麦茶を飲みながら喜んでおります!