カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

[ニッキ]ぼんやり

一度わんぴーすの時間に起きて、テレビ見ながら二度寝。起きたら11時半。寝すぎた。やっぱり、寝る前にお酒飲むのはいかんなぁ。
ぼんやりしてたら、実家から電話。お買い物依頼でした。しぶしぶ部屋を出て、階段おりようとしたら、猫が!
なんて、変な所でくつろいでるの!びっくりした。近付いても全然反応しなかった。堂々としたもんだ。
買い物してから実家へ。お昼ご飯を食べ、妹とアニメを見た。
所持金が800円という事で、いつも通り家にこもってた。保存してある番組を見てしまったので、布団で昼寝した。ご飯食べて、テレビ見て、寝ての繰り返しです。何も新しい情報も刺激も受けずに毎日を漫然と過ごしてます。
今日は、日中の雨音で一気に外出る気も失せたし、まずお金がないってのが一番の原因です。
あっという間に5月が終わって6月。本当に6月は生活に変化が出ればいいなぁ。
関係ないけど、オールナイトニッポンの2時の時報がいまだに慣れない。なんだろう、あの変身モノの効果音っぽいやつ。しまらないなぁ。
明日からはお酒をあまり飲まないようにしたいです。


web拍手ありがとうございます!麦茶飲みつつ喜んでおります!