カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買い物

昨日は週末だから禁酒解除って事で、ビール1缶飲んでテレビ見て寝た。遅く寝た割には早く起きれた。
久々にインスタントのドリップコーヒーでコーヒー落とした。美味い!お風呂入ってから、出掛けた。実家で妹と待ち合わせをして新宿へ。
ミロードのJIN'Sって眼鏡屋で妹の買物に付き合った。値段の付け方が変わっていた。度が強い人には助かる料金設定になってた。働き始めたら買うんだ!
洋服屋や雑貨屋が入ってる階は人があまりいなかったのに、飲食階は混んでた。うどんを食べた。
無印行くために、ルミネへ。無印で買い物。ルミネにもアクセサリの素材屋さんが入ってた。天然石コーナーは非常に心惹かれる。作るセンスがないのと、金かかるから手出さないです。
伊勢丹へ。1階をぐるっとまわり、新装開店マルイを冷やかした。高いジェラート屋は混んでました。
マツキヨで化粧水を求めるも、なくてがっかり。駅に着くころには足がヒールにやられて痛くなってた。
次は、電車乗ってらくーあへ。服を色々見た。丁度よいショートパンツを見つけた!と思ったら、お金が足りなかったです。月曜に再度買いに来ます。
ぐったりしながら帰宅。靴脱いで、靴下脱ぐと、なんて解放感だ!夕飯を眠くなりつつ食べ、ゴロゴロしてから帰宅。
新宿ではあまり服見なかったけど、らくーあで服を見た限りやっぱり最近の流行りは好きじゃないや。
スカートがスパッツ着用前提のスケスケさや短さだったり、スカート?って思ったらびみょーんって長かったり*1、幼い頃に着ていたワンピースの柄にそっくりなスカートやワンピースであったり。もっとシンプルな服はないんですか!みんな重ね着重ね着しちゃってさ!
首に巻くやつも流行ってるけど、汗っかきが巻いたら、ライブ時に巻くタオルと同じ役割になっちゃうよ!Tシャツ大好き!
全然関係ないけど、森がーるを今まで森ビルにいるようなガールかと思ってました。とんだ大間違いでした。


web拍手ありがとうございます!ビール飲みつつ喜んでおります!

*1:ワンピースでした