カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏日

普通の時間に起床。日曜だからウォーキングはお休み。わんぴーすがなかなか佳境で面白い。
テレビ見たり、ネットしたり、本読んだり、洗濯したりした。今日本の神様についての本読んでるけど、面白いです。
お昼を食べに実家へ。5分くらいの道のりだったけど、非常に暑くて一気に外に出る気が失せた。近所でイベントがやっていて、人がたくさん来てました。普段は全然人が集まらない駅なのに、珍しい。
実家でそうめんを茹でて食べた。夏場は麺類が美味い!母がテレビを見ていたので、ゴロゴロしながら読書の続き。その後、昼寝。また3時間くらい寝た。毎日よく寝てます。
そういや、昨日妹と出掛けていて、親しい人と一緒に歩くと接近しすぎて手とか接触してしまうことに気付きました。話をよく聞こうとして近付き過ぎちゃうんですかね。ちょっと近付き過ぎるのは気持ち悪いので、耳が良くなりたい。
あと、気持ち悪いと言えば、大笑いする時に引き笑いをしてしまうのと、ふとした瞬間におーどりー春日みたいになってしまうのが気持ち悪いと言われた。喉の奥から小さいな春日が顔を覗かせてるみたいです。今号フライデーのおーどりー入れ替わり写真が面白かったです。
時間が有り余ってるはずなのに、また化粧水を買い忘れた。ちびちび使うしかない。
今日みたいな暑い日でも、家の中は窓を開けるだけで涼しいので素晴らしいです。けど、今から本当の夏の暑さについて考えると、ぐったりする。今年も手動ですかね。
お酒は週3日制にしました。平日はなるたけ飲まない!

web拍手ありがとうございます!氷結飲みつつ喜んでおります!