カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

朝は久々に6時台に起床。仕事してた時は7時前のエンタメ情報見つつ朝食食べてたなぁと思いながらぼんやりめざましを見た。
朝食を食べて、8時前からウォーキング。ラジオを約30分聞く予定が1時間くらい歩いてた。出発する時は小雨降っていたけど、戻る頃にはやんだ。ちょい寒かったのであまり汗かかなかった。
お風呂入ってから、ラジオ聴きつつ部屋の掃除と配置変え。今まで窓と平行に寝てたのだけど、窓に頭向けて寝ることにした。
ちょっと部屋が広く見える!配置変えしたおかげで、スムーズに収納が使えるぞ!*1
昼ごはんを食べに実家へ。もぐもぐ母と一緒に食事。昼寝。気付いたら3時間寝てた。
買い物に行く予定だったんだけど、ATMが有料時間帯に入ってたのでやめた。いつも買い忘れる必要な物を買うために外へ。化粧水と虫こなーずとパン買った。置くだけで小虫が入ってこないってあるけど、ホントか?
夕飯を食べ、録画していたドラマを見てから帰宅。昼寝の話を妹にしたら「ホントにダメ人間だね!」って言われた。
帰宅して、早速虫コナーズ開封。匂いがきついよ!キャップ外してセットしないといけないんだけど、虫の前に人間がやられる!と思って、キャップを軽くしてセットした。まぁ、夏になったら蚊取り線香ですよ。
酒のかわりに、コーヒー牛乳を飲んで寝ます。
ふと、冷蔵庫の側面を見たらマグネットとか色々あってカオスだった。あいぶさんのクリアファイルは3年前に元職場で貰ったやつ。貰ってからずっと元職場でも貼ってた。


web拍手ありがとうございます!麦茶作りつつ喜んでおります!

*1:今までローテーブルが邪魔していて使えなかった。