カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

梅雨

昨日の夢は、なぜか東大に受験してる夢を見ました。しかも、遅刻してた。
たぶん、ここ数日ウォーキングに行ってるからかな。
今日はちょい遅めに起床。ウォーキングで某大学構内へ。時間が遅かったので、保育園児がちょこちょこいた。可愛い。
区内は排気ガスが多いので、緑が多い大学内はわりと空気がいいですね。
お風呂に入ってから実家へ。テレビの予約したりした。お昼は冷やし中華を食べ、さて出掛けようかと思ったのだけど、ウォーキングの疲れがどっときて、寝た。起きたら4時間過ぎてましたーあれま。勿論出掛けてません。明日出掛けます。
夕飯の手伝いをした。久々にちょっと本気出したので、疲れた。やれば出来るじゃん!
夕飯は昨日の残りのカツでかつ丼でした。美味かったー動いてないのにお腹は減る!つくづく燃費が悪い体だと思います。
皿洗ってから帰宅。帰る途中で、アイス、酒、お菓子、牛乳を買って帰宅。
明日は雨になりそうなので、夜お風呂入った。氷結のアセロラ味はなかなか美味い。
気付くと外で雨音がしてた。今日の午前に関東も梅雨入りしましたね。これからじめじめした日々が
続くと考えると憂鬱。近所の薬局で部屋干しトップの特売品を買い忘れてガッカリ。
ところで、お台場で作ってる原寸大がんだむを非常に見に行きたいです。


web拍手ありがとうございます!酒飲みつつ喜んでおります!