カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨晩は結局ビールと氷結飲んだので、ぐでぐでになって寝た
朝起きたら予報通り雨だったのでゴロゴロしてた。夜にお風呂は入ってたので、ラジオ聴きながら就活とかの色々とかごそごそやってた。
コーヒーが無性に飲みたくなって飲んだ。ドリップコーヒーのやつ買おうかなぁ。
お昼になる頃には雨がやんでいたので実家へ。どんどん湿度と気温が高くなってきた。
牛丼風の昼飯を食べ、だらだら。電話しなくちゃいけないんだけど、ズルズル引き延ばしてる。嫌なことに対して全力で逃げるのは直さないといけないと思う。
白い春の第1回目の再放送をしていたので、ついつい見てしまった。
夕方になってから本屋とらくーあへ。らくーあでこの前買わなかったショートパンツが1000円安くなってた!やったね!明日買う。
雑貨屋さんでシールを2枚買った。雑貨屋は見てるだけで心躍るなぁ。シールとかレターセットとか買っても実際はそんなに使わないんだけど、つい買ってしまう。
本屋で色々雑誌をチェック。
帰宅して夕飯食べた。テレビ見てから帰宅。
湿度が高くてベタベタするので即行でシャワー入った。シャワーの方がお金掛かると思ってたけど、上手い事入ればシャワーの方が少ないかも!
風呂あがりのビールは美味い!パッケージが袋型になってから初めてアイスの実を食べたのだけど、不便だなぁ。棒アイス以外は一気に食べないで、2回くらいに分けて食べるので封が出来ないのは不便。紙ケースに直接入れられてた時が一番好きかも。
そういや、ほりえがぱふゅのカワイコちゃんとやらかしたみたいで。別に誰と付き合おうと興味ないけど、ふらいでーされるのはカッコ悪いなぁ。


web拍手ありがとうございます!ビール後のアイスを食べつつ喜んでおります!