カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

炭酸割り

8時過ぎに起床。元職場の夢を見た。
だらだらしつつもウォーキングの準備をしてから出発。今日は某大学以外のコースで。歩いてるとやっぱり気付いたら50分経ってた。歩き過ぎで膝痛いかも。1人で歩くと加減が難しい。
シャワー入ってから洗濯した。運動後のアイスは美味いなぁ。今日は、湿度が低くて過ごしやすかった。
実家で昼食を食べた。冷やし中華をつけ麺風にして食べた。これはこれで美味い。
昼食後に昼寝。布団で寝ると寝すぎるので、畳の上で寝た。予想通り30分で起きれた!母親に頼まれたスーパーの買い物をチャリで行った。さすがに3時位だと日差しが強い。
買い物から帰って、テレビを見てかららくーあへ。日が落ちるとちょっと風が冷たいです。けど、これくらいの気候が一番いいなぁ。初夏って感じで。目をつけてたショートパンツを買った!ただ、私が穿くと夏休みの中学生みたいになる。
夕飯を食べ、妹と遊んでから帰宅した。帰りに、クーリッシュの新味とサイダー買った。焼酎炭酸割りを飲もうかと思って味なしサイダー。スーパーのアイス売り場は神ですね!100円以上のアイスが98円で売ってるよ!
元職場の夢を見たら、元同僚から飲みの誘いのメールが来た。枕の方角変えたらバンバン夢を見る。夢を見るというか、浅い眠りできっちり目が覚めるのかな。


web拍手ありがとうございます!紫蘇焼酎炭酸割りを飲みつつ喜んでおります!