カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

頭痛

8時位に起床。ウォーキングは土曜日って事でお休み。頭痛がした。夢を見たけど、起き上がったら忘れた。本当に夢を見る回数が増えた。
のんびり朝食を食べ、テレビを見てから風呂に入り、ゴロゴロうだうだ。洗濯物を畳んだりしてた。外で昼食食べようか迷ったけど、土日はイベントがあって家の近所は混んでいるのでやめた。外で美味しいご飯を食べ歩きたいっていう欲がないので、いまだに家の周りで行った事ないお店ばかりです。
実家へ。家族が皆出払ってたので、テレビ見つつ納豆ライスを食べた。暑かったので出掛けるのは却下し、頭も痛かったので昼寝した。いつものように2時間以上寝た。いくらでも寝れるな!
人と会ってないせいか、思考がマイナス方面気味。就活どうしようかなぁとかいうマイナスな考えではなく、生物として解決のしようがない事をふと思い浮かべては、おえぇってなるので疲れる。一人の時間が増えると駄目だなー
夕飯を家族が帰ってくるまで待っていようかと思ったけど、空腹に負けて自分で作った。腹7分くらいでお腹空くかもなぁと思ってたら、母親が買ってきたお土産を食べたらお腹がパンパンになった。
妹とアニメを2時間ほど視聴して帰宅。夜は風が涼しい。帰る途中で、無性にタバコを吸いたくなった。数年に1度吸いたくなります。
さっき1分間の脈を計ってみたら、71くらいだった。高校時代は平静時で80くらいだったのでウォーキングの効果が出てるのかな?心肺機能を高めたい。
今日の頭痛の原因は眼の使いすぎってのは分かっているので、あまり携帯の液晶の見過ぎやゲームをしないようにする。あと、用がない時は度の低い眼鏡をかけるようにしよう。
今日は日中コーヒーを飲んだので、夜は飲まないようにする。


web拍手ありがとうございます!麦茶を作りつつ喜んでおります!