カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

消しハン

一度結構早く起きたのに二度寝してしまい、わんぴーすが最後らへんしか見られなかった。残念!来週からパラレル編に入るみたいなので、見ないわ。
朝食を食べ、掃除したり、家計簿つけたりした。暇だから落書きとかしてたけど、あまりにも画力がなくて絶望した!そういえば、長々と作っていたにゃんこ先生の消しハンはほぼ出来ました。顔が元のとは別物になってる…目が難しかった!
実家で昼食。手巻き寿司食べた!美味い!ちょっとだけ昼寝して、妹と内村さまーずを見た。アレはいろいろひどくて面白い!
それから再び寝た。実家に寝に行ってるような私に妹が、14時以降に昼寝すると不規則な睡眠になるよって言てた。まさにその通り!
夕飯を食べて、あまりだらだらせずに帰宅。だらだらしなかったから、母親にもう帰るの?って驚かれた。
寝てる間に雨が降ってたみたいだけど、帰る頃にはやんでた。雷鳴ってたんなら寝なきゃ良かったなぁ。
食料買って帰宅。お腹の調子が良くないのでヤクルト買った。
明日から数日は雨が続くみたいなので、ウォーキングは中止かな。部屋で筋トレしよう。


web拍手ありがとうございます!お風呂ためつつ喜んでおります!