カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

税金

今日は、きれいなお姉さんとかわいい女の子と一緒に歩いてる夢を見ました。願望?最近ふと外を歩いてる時に出る言葉は「可愛い子いないかなー」です。家の近所の学生はあんまり好きなタイプじゃないので、私がどこかに出る必要がありますね。
朝は雨降っていなかったので、ウォーキング。最近、40分コースはどれ歩けばいいのかを把握してきた。
ようやく、定額給付金が入りました。入った早々住民税で消えそうです。住民税が高くて泣ける。税金高い。
午前中に出掛けようとしたのだけど、母から買い物手伝えコールが来たので、行ってきた。大量で重かったのでそこで力尽きた。昼食を食べ、妹のマンガを読みあさり、寝た。出掛ける予定が消えました。
昼寝して、起きたら曇り空が雷雨にかわっていた。昨日より雷が激しかったです。
家にいる時の雷雨は楽しいので、もっと鳴れ!って思ってしまう。
夕飯を食べてから帰宅。夕食時に、母親と1億当たったらどうするかって話をしてた。どりーむじゃんぼは3枚買って300円当たってた。まぁまぁ。
ちょいと勉強した。今週は飲み会が2回あるので、飲み会でお酒がより美味しく飲めるために少しはちゃんとしよう。


web拍手ありがとうございます!氷結飲みつつ喜んでおります!