カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

マニキュア

今日は久々に夢を見ずに起きた。しかも、結構早めに起きられた。
今朝は体調が良くなかったのでウォーキングせずに、履歴書書いたり、妹から借りた問題集を読んでみた。問題集を読んで分かった事は、人間向き不向きがあるってこと。到底出来るようなものじゃなかったので断念しました。根本的に興味がないんだな!
お昼を食べに実家へ。横になって、母親の話を聞きながら寝てしまった。昼寝から起きて昼食。ドラマをちょっと見てから出掛けた。銀座へ。母の友人から頂いた引越祝いのお返しを今さら買いに行った。
自分の買物は、無印でちょこちょこした。銀座はお金持ちそうな人ばかり歩いてるなぁ。
途中、三省堂で漫画を買った。あと、急にエテュセの小さいマニキュアが欲しくなって、ソニプラに寄ったけど売ってなかった。残念。
実家へ夕飯食べに寄った。ここ数日、誘われた飲み会のタイミングが悪くて、どうしようか頭を悩ましてたのだけど、半分解決した。変に嘘をつくと後で自分の首を絞めることになるので、嘘はつかないように。
1対1で飲む事が多い子プラス数人の飲み会って、難しい。サシ飲みが一番楽ですね。目の前の相手にだけ集中していればいいからね。
明日明後日酒を飲む予定なので、今日はお酒を我慢してアイスを食べる。


web拍手ありがとうございます!アイスの実を食べながら喜んでおります!