カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お好み焼き

今日は、夢見た気がするけど、忘れた。今日もウォーキングは休み。
お風呂入って、洗濯した。雨降る前に干しちゃおうと思ってとっとと干してから、母親とスーパーへ買い物。
お昼は久々にラーメン食べた。母がテレビを見ていたので昼寝した。母と入れ替わりにテレビを見てから一旦自宅へ帰ってちょこちょこ履歴書書いた。洗濯物は半乾き。湿度高いと乾かないなぁ。梅雨はいかん。
一応念のために傘を持って飲み会へ。お好み焼きともんじゃを食べた。美味かった!ここ1週間食べたかったので満足した!雨は結局降らなかった。
あと、昨日うだうだ考えてた件は解決した。解決と同時に、お気に入りのかわいこちゃんの性格がとても良い事も判明した。可愛くて、頭の回転良くて、毒舌で、性格が良いって凄いな!すごいよ!彼女と比べて自分の器の小ささに驚きます。私は人に恵まれてる。就活頑張ろうと思った。
一度実家に寄った。昨日購入したお返しは、喜ばれたみたいで良かったです。
帰りにマンガ買って帰宅。明日は雨降らないみたいなので、ウォーキング行くかな。


web拍手ありがとうございます!サイダー飲みながら喜んでます!