カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

メール

昨日飲んで帰って、なおかつ夜中までテレビを見てたので、11時位に起きた。目ざましかけ忘れたせいで遅かった。
携帯を見たら着信が2件入ってて、誰かと思ったら母でした。今から買い物行くから手伝ってコールだったので、朝食食べずに眠い目こすりながらスーパーへ。ぼやぼやしながら買い物の手伝いして、そのまま実家へ。テレビを見てから昼食。そして、そのまま眠りの世界へ。蒲団が敷いてあると飛び込みたくなるね!
1時間ほど寝てから一旦自宅へ帰宅。図書館に返す本を携えて図書館へ。いつもの可愛い野良ネコを眺めた。空から音がするなぁと思ってたら、飛行船が飛んでた。今どき珍しい!写真撮ったけど、珍妙な飛行物体にしか見えないなぁ。
マニキュアが欲しくてらくーあのショップインを覗いたけど、好きな色がなかったのでやめた。
昨日また梅を買ったので、梅酒用の瓶を買おう。前回傷ませてしまったので、今回はすぐに漬けないのを見越して冷凍しといた。これでひとまず安心。
今日は、たくさんメールが来たような気がする。不思議と連絡が来る時期なのかな?こういう事は珍しい。
来週元職場に行くことになりそうです。若い子たちにニートだフリーターだ言われるんだろうなぁ。その時は胸を張って言うよ「無職です!」と。
実家で夕食。桃を食べた。旬の果物って出始めが一番美味しい気がする。丁寧に作られてる感じ。今年はさくらんぼが不作で残念。妹が職場から貰ってきたさくらんぼが美味しかった。
妹にろっきんのタイムテーブルについて話してから帰宅。今日も飲み会予定だったけど、つぶれたので家で飲んだ。なんで家で飲むと350mlで酔えるんだろう。
ふつふつとライブ行きたい熱が上がってきた。夏嫌いだけど、夏フェスは好き!野外で音楽聴きながら飲むビールの美味さといったら!夏とライブって相性いいよね。今年のフェスはどうしようか迷うな。


web拍手ありがとうございます!ほろ酔いしつつ喜んでおります!