カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

朝起きたら雨降っていなかったのだけど、スーパーの荷物持ちに行く時間が早かったので、ウォーキングはナシ。その時は雨降ってなかったので、洗濯した。暇な時間はネコ動画見てた。かわいいわーもふもふしたい!
買い物後は実家へ。ぼやぼやテレビ見てたら雨が降ってきたので、自宅へ洗濯物を取り込みに帰った。
半端に乾いてたので部屋干し。
昼は、いなだの刺身を食べた。美味い!いなだとか白身魚は好きだなぁ。
今日は湿度高いけど、そこまで暑く感じなかった。昨日の暑さに比べると過ごしやすい。
昼寝して、一旦自宅に帰宅。部屋干しは上手い事乾いてた。素晴らしい!ポストを見たら、MWの試写会が当たってた。小さい幸運が続くなぁ。今週観てくる!
元職場の美人とかわいこちゃんと飲んできた。元職場は相変わらず、人事は相変わらず腐ってる感じでした。無職になって、前の仕事を継続してれば良かったかなぁと思った瞬間は1度はあったけど、結果的に辞めて良かったと思ってます。
なんか、美人やかわいこちゃんと飲んでると就職出来る気がするから不思議!やる気が湧いてくるわ!
1駅歩いて帰宅。帰宅前に実家に寄って、再びいなだの刺身をモリモリ食べた。しかも、お風呂まで入ってきた。久々にお湯が肩まである湯船に浸かった!
明日あたりにウィルスバスターとイヤホンが届くらしいので、早く来ないかなー


web拍手ありがとうございます!アイス食べつつ喜んでおります!