カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暑い

8時起床。うだうだしつつウォーキングへ。最近コースを変えずに同じコースで歩いてる。住宅街もちょっと通るので、窓や家の外観をチラ見して、住んでる人の推理をしながら歩いてる。わりと朝早くから洗濯する家が多いです。
ウォーキングから帰宅して、だらだら。暑いので、横になりつつうちわをあおいでた。窓開けて横になってるとわりと涼しい。
お昼食べに実家へ。約5分で汗だく。昼食を食べ、畳で昼寝。その後、布団に移動して昼寝。あぁ、寝てばかり。図書館行こうとたけど、暑さに負けたのでやめた。
本屋に行ってマンガを買い、夕飯。あまぞんからイヤホンとウィルスバスターきた。
父親にウィルスバスター購入について話したら、1枚で3台出来るって事を聞いてガックリ。実家に送らなきゃ良かったなーそうしたら、気付かなかったのに。まぁ、気付かなかった自分が間抜けなので、仕方ないな。
ドラマの最終回を見て、妹と遊んでから帰宅。どんどん自宅がマンガ部屋になっていきます。そろそろいらないマンガは売りに行こうかなー
あまりにもダラダラしてる毎日です。


web拍手ありがとうございます!風邪気味でくしゃみしつつ喜んでます!