カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

写真

8時起床。雨音が外から聞こえてきたので、予定通りウォーキング中止。ウォーキングがないと午前中が長いなぁ。半端な時間にウォーキング行くから午前中を短く感じるのかも。7時台に出発すればいいのかな。涼しいし。
とうとう父親に、どうにかしろ的な事を言われた。どうにかしたいなぁと思いつつ昼寝した。自分で何かやろうと思わない限り、人から言われてもどうにもならん。なので、寝た。ダメ人間スパイラル!
昼寝で久々に夢を見た。寝る直前にドラマのボスをチラ見したので竹ノ内ゆたかが出てた。焼き鳥食べてた。変な夢。
午後になってから雨がやんで涼しかったけど、日が落ちてから蒸してきた。本屋をちょろちょろチェックした。帰る時に、近くの洋食屋が外でも食べられる仕様になってるのだけど、そこのイスの下にお客さんのコーギーがお腹地面につけて寝てた。はたから見えるのはふさふさの足とお尻だけ!急いで家族に報告して見に行ってもらった。かわいいものを共有するのはいいですなー
そろそろ、フェスのチケット買おうかなーと思ってたら、先行終わっててあららー一般で取れるかな。それか、譲ってもらおう。ライブ行き始めの時は一生懸命チケットを取ってたなぁ。懐かしい。
妹が借りてきたマンガを読んでから帰ろうとしたら、お風呂許可が出たので、お風呂入って帰宅。ちなみに、読んだマンガはふたつのスピカ。面白かった。早く続き読みたい。
そういや、昨日小学6年の時の写真が出てきた。まさにのび太ガリガリのび太!封印したい時代。


web拍手ありがとうございます!ヤクルト飲みつつ喜んでおります!