カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

元職場

今日は変な夢で起きた。大学時代の友達がやさぐれてた。ウォーキングはお休み。スーパーで親に頼まれた梅を買ってて、実家に寄ってから元職場へ。
元上司と昼食を食べて奢ってもらった。なんか色々大変そうだけど、今まで通りの生活みたい。職場でおめでたい事が続いてるみたい。
その後、用事をこなしてから、後任の子とずっとしゃべってた。若い子たちにも絡まれたり、かわいい子と会ったので手振ったり、顔見知り程度の人にお辞儀したり、掃除をして下さる方と話したりした。楽しかったー
帰りに、大学の研究室に寄って先生と話したり、助手をやってる同級生と話した。最後に、元職場の後輩と待ち合わせて2時間ほど喫茶店で話した。
ここ1、2ヵ月話してない分を話してきたよ。仕事してる時って意外と人と話してたみたい。久しぶりに色んな人と会って、ベラベラ話したり、ヘラヘラしたから疲れた。
けど、楽しかったなー自分が会いたい人だけ集めての飲み会とは違う神経を使うので刺激的だった。
実家で夕飯をテレビ見つつ食べ、眠くてダラダラ。しばらくしてから、自宅へ帰宅。帰る途中で発泡酒買った。節約節約。


web拍手ありがとうございます!発泡酒飲みながら喜んでおります!