カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏日

今日はなぜかウォーキング行かず。朝起きた段階でかなり暑くて、うへぇってなる。
シャワー入ってスッキリしてから実家へ。まだ日陰が多いうちにスーパーへ買い物行った。
家を出るとムッとした空気が充満していて、まさに夏!って感じ。着てる服自体も熱くなる。Tシャツ+ハーフパンツ+スニーカーで、26歳とは思えん格好でフラフラしてたけど、楽で涼しいからやめられん。色気ない体型なので、男みたい。
お昼はそうめんを母と二人で食べ、テレビをちょこっと見てから昼寝。室内気温は30度くらいだったけど、まだクーラーナシで平気。もちろん寝る時は、ぴっちり窓閉めます。
2時間昼寝してから、夕飯。テレビをだらだら見て、皿洗いしてたら23時。今日は妹が出掛けたので、喋ってない。
夜は昼間に比べると大分気温が下がったので、寝苦しい事はなさそう。寝る時はゴザ大活躍!
自宅に帰宅したら、あまりに部屋がムッとしていたので、急いで換気。人がいないと熱が溜まるなぁ。窓開けると風通しはいいので、すぐ気温は下がるんだと思うのだけど。
汗でかゆくなるので、シッカロールが欲しい。シッカロールをつけてる時、これから揚げられる食材の気分になる。
そろそろ7月という事実にビックリする!


web拍手ありがとうございます!発泡酒飲みつつ喜んでおります!