カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

キューピー

朝は9時半起床。雨が降りそうだったのでウォーキング休み。シお風呂場に鏡があるので、自分の体を見てみた。相変わらずキューピー体型だけど、前よりはマシになってきたかも。肉が付いてる所と付いてない所のバランスがよろしくない。
しばらくさぼっていた家計簿をつけた。お金の出入りが分かるので、家計簿は大事だなぁ。
しばらくしたら雨が降ってきた。夜酒を飲んですぐ寝るってのはいけないって分かってるのに、ここ数日またやってた。なんか色々と長続きしない性質だなー
本屋に寄ってマンガをチェックした。ムウの原作をちょっと読みたかったけど、なかった。昨日の特番見てたら、原作がチラッと出てきてたんだけど、山田の役がわりとがっちりした感じで、びびった。
実家で昼食をもぐもぐ食べた。妹とアニメをはるひを見てから昼寝。雨が降ると外に出たくないので、寝てしまう。
大分気温が下がってきて過ごしやすい。雨が降ったので、ライブは行かなかった。
帰りに、ローソンでチケットを買ってから帰宅。雨あがりの夜道を歩くのは気持ち良いです。
緑の匂いがいい。虫も鳴いてるし風情があるね。


web拍手ありがとうございます!温かい麦茶飲みつつ喜んでおります!