カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アイス

朝普通に起床。10時位までだらだらしてから、ウォーキングへ。今日は最短コースで歩いた。その流れのまま、母の買物の荷物持ちへ。
実家へ荷物を置いてから一旦自宅へ帰宅してシャワー入って、洗濯した。昨日の予報では、雨予報だったけど晴れたので良かったーテレビ見つつピノを食べた。冷凍庫を見てみたら、意外とアイス在庫がなかったので買わなきゃな。
昼食を実家で食べ、少しだらっとしてからはろーわーく的な所へ。初めて行った所だったけど、もう行きたくなくなる場所でした。人が足りないし、説明が足りない所だった。
これだけじゃなんなので、一ヵ所だけ履歴書送れるような所を探してきた。1ヵ月ぶりに知らない人と長い時間話した。とりあえず、履歴書書かないと。
帰宅して、本を読んでから夕飯。妹と母と遊んでからテレビ見るために自宅へ帰宅。今日から日テレでえヴぁの再放送がやるので、録画が大変です。父と母が旅行に行くので、数日は実家で寝起きする事になった。
帰る途中で雨が降り出し、しばらくしてから本降りになってきた。夜の間に降るのはとても良いですね。


web拍手ありがとうございます!アイスを食べつつ喜んでおります!