カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

映画

今朝はギリギリ7時台起床。急いでごみ出しに外出たら、雨降ってた。
ご飯食べてる時に、「そうだ、朝一の回で映画を観よう!」と思い、支度して渋谷へ行った。朝の渋谷は人もまばらで、いつもとは全く違う雰囲気でした。
映画は無事真ん中のベストポジションで観た。帰りにどこに寄ることもなく帰宅。
実家で昼食を食べ、昼寝。夕方に起き、一旦自宅に寄って着替えてから新宿へ。
高校からの友達と飲んだ。3時間飲んだけど、あっという間に時間が経った。恋愛話とか色々聞いた。今年で10年以上付き合いになるってのが不思議で仕方ない!そんな時間が経った気がしないです。
別れてから、実家へちょっと寄った。えヴぁの感想を妹と話し合おうとしたら、妹が疲労でダウンしたので話せず。明日に持ち越しだな。お茶とか飲んでから自宅へ帰宅。帰りにスーパーでフランボワーズのソルベを買った。食べるのが楽しみだなぁ。
そういえば、引っ越してから黒いやつを初めて見つけた!食べ物が全然置いてないのに、出てきてびっくりした。
泡スプレーで一発必殺です。排水口から来るらしいので、とりあえず、排水口に栓をした。とりあえず、部屋をキレイにしたら出てこなくなるのかなぁ。


web拍手ありがとうございます!ジンジャエール飲みつつ喜んでおります!