カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

梅ゼリー

8時起床。暑い。シャワーに入ってからだらだら。母に買い物手伝うかどうか電話をしてから、スーパーへ。途中でにわか雨が降ってきて、更に湿度が上がった。
お昼は、前の職場の人と昼食。フライをガッツンガッツン食べた。相変わらず同僚は美人でした。こっちから提供出来るネタがなさ過ぎてもやっとした感じで食事が終わった。
次回会う時は働いていたいなーやっぱり、働かないとどんどん頭と口の動かし方を忘れてる気がする。
帰りに大型書店に寄って物色。今年のナツイチは岡田君がイメージキャラクターに選ばれていていいですね!無料冊子をもらってきた。ちなみに、今号のダヴィンチも彼が表紙です。
実家に戻り、昼寝。今日は3時間も寝てしまった。夕方になっても蒸し暑く、過ごしにくい。短パンは涼しくていいねー実家では梅が大量に漬けこまれており、今日は梅ジュースを使用した梅ゼリーを母が作ってた。ちょっと味が濃すぎるけど美味しかった。
夕飯食べてから帰宅した妹ととえヴぁ談義をしていたら、雨トークのえヴぁ芸人を見直したくなった。レコーダーに残ってるので明日見る予定。
この前何気なく二の腕を眺めていたら、ヒョロンと白い長い毛が生えててびっくりした。
家の発泡酒を飲み終わったので、夜摂取する物をアイスに移行。