カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

8時起床。土曜なので、朝早い時間はそこまで面白い番組はやっておらず。朝食食べてから洗濯をした。8時位だとまだ暑くないので、ウォーキング行ける感じだった。早く寝て、普段も早く起きよう。そして、またウォーキングしよう。
テレビタイムを1時間ほどしてから掃除。テレビ前はわりとキレイになった。少しずつやろう。8月にガス点検が来るので、どちらにしても掃除しないといけないんだ!
今日はわりと涼しかったので、窓を開けて転がってると肌寒かった。
昼食は実家で。妹が出掛けたので、本読んだり、寝たり。久々に畳で寝たら体が痛くなった。あと、窓開けて寝たのでくしゃみが出るようになった。
夕飯食べて、スーパー寄ってから自宅へ帰宅。お酒は我慢して買わなかった。明日どうせスポーツ観戦してる時に飲んじゃうので、今日は我慢した。
後頭部が痛いのは、床で寝たからか、ネットのやりすぎか…肩も相変わらずこってる。
昨日、女子をたくさん見たい!と思って、ファッション雑誌を見たけどそこまで載ってませんでした。同じタイプのモデルが載ってるから面白くないんだよね。東京グラフィティとかの方がいいのかなー


web拍手ありがとうございます!早寝早起きしようと布団敷きつつ喜んでおります!