カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サッカー

9時起床。ワンピースまで時間があったので、お風呂にささっと入った。1時間ほどテレビを見てから、読書と途中体調悪かったので寝た。
昼食食べに実家へ。昼食前にスーパーへ買物手伝いに行き、昼食はハンバーガー買ってきて食べた。だらだら。窓開けて寝ると寒いので、布団にくるまりながら畳の上で寝た。夕方近くになってから一旦自宅に戻ってから着替えて調布方面へ行ってきた。
妹がサッカーのチケットをもらってきたので、味の素スタジアムへ。元職場の仲良い子も来てるって話で、連絡取ろうとしたら、たまたま会った!すごい偶然!素晴らしい!2万人以上いる中で会うなんて!会えたらいいなぁと思ってたんだよね。彼氏さんも見れたので満足です。
FC東京側のホーム席で観た。サッカーの応援っていうのは、テレビ通してでしか見たことたなかったんだけど、凄かった。激しいね。ブーイングとか普通にあるし、シュート決まった時のアクションとか激しい!野球とはまた違う感じでした。勝てば素晴らしいストレス解消法だと思った。
野球もそうだけど、外で爽やかな風を受けながらビールを飲みつつスポーツ観戦って楽しいわ。帰りも特には混雑に巻き込まれずに帰宅。夕飯は実家で食べた。親がずっと選挙の結果を見てたけど、何が面白いんだか。
蚊を警戒して、窓をほんの少ししか開けてないので暑い。とっとと寝る。


web拍手ありがとうございます!アイス食べつつ喜んでおります!