カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み会

8時起床。起きた時から暑い。窓を開けて再び寝た。10時位に起きて朝食、お風呂。とりあえず、暑い。
ちょっと就活した。日もサンサンと出ていて、外出るだけで肌が焼ける感じだった。
実家へ昼食を食べに行った。昼食を食べ、だらだら読書。1冊読み終わった。夕方になってから一旦着替え、チャリで図書館寄ってから飲み会の場へ。
小学校の予備校以来の付き合いの友達で、なんだかんだで15年付き合ってる。人生の半分以上の知り合いってすごいなぁ。友達の高校時代の友人が、どんどん結婚していってるって話をしていて、私たちはまだまだしないねーって話をした。
友達が飲む子だったので、久々に結構飲んだ。夜になっても風が生ぬるい。酔っ払いながらチャリ乗って帰った。実家から借りてるチャリだったので、実家に寄った。あまりにも眠くて、畳の上に横になったらそのまま1時間気を失ってた。お風呂入って自宅に帰宅。スイカ食べてお風呂入ったら酔いが大分さめた。
今日結構飲んだので、明日の飲み会は控えたい。


web拍手ありがとうございます!酔いさましのアイスを食べつつ喜んでおります!