カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

左半身

8時起床。最近左半身がこるなぁと思ってたら、左向きに寝てるせいだった。今日も若干肩が痛かった。昔も左半身を巻き込むように寝てたら顎が痛くなったので、直したのにここ最近また戻ってた。
朝からスイカを食べて、体温を下げる。シャワー入ってから実家へ。暑い。日差しが暴力的。昨日よりは涼しいけど、やっぱり暑い。
昼食を食べてから、上野の国立科学博物館へ行ってきた。今年2回目かな。相変わらず面白い博物館。
火曜日なのに結構人が入ってた。子供も結構いて、夏休みにはまだ早いのに不思議だなぁと思いつつ眺めてた。
ひとしきり博物館内見たら、飲みに行く時間だので飲んだ。今日は、昨日飲み過ぎたこともあったので、3杯でやめておいた。あまり飲めない人と行くと、飲まないで済む。久しぶりにカラオケに行った。曲名分からない人と行くよりは、ひとりで行く方がカラオケは楽しいなぁ。
実家に寄って、妹にゲームを貸した。ついでにお風呂に入ってきた。今日はなんだか疲れた。お酒のせいじゃなくかなり眠い。
明日は、チケットが午前中に届く予定なので、午前は家で待機だな。