カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

9時半起床。昨日はシャワー入ってから目が冴えてしまい、3時半に寝た。そのわりには早く起きれた。
今朝はそこまで暑くなく、窓を開けるといつもより冷たい風が入ってきてた。本を読んでから実家に買い物の手伝いへ。徐々にむしむししてきた。
道を歩いてると、やけに小学生を見かけるなぁと思ってたら、今日はどうやら終業式らしい。沢山荷物持ってる小学生がちょこちょこ歩いてた。夏ですなぁ。
お昼はラーメン。暑い時に熱いもの食べるのも美味しい!本の続きを読んで、ちょっとテレビ見てから昼寝。畳に直で2時間も寝た。なんだか人としてマイナス方面でランクアップした感じ。どこでも寝れる!
夕食をもぐもぐ食べた。食欲出てきた!最近食欲ないのは、働いてないから自然とエネルギーをとらないようにしてるんだなぁと考えてたんだけど、単なる夏バテでした。今日は沢山食べた!
自宅に戻る途中で牛乳と酒を1缶買った。久々に家で飲む。
挫折した簿記だけど、とりあえず基礎をきちんとやれば出来るかもしれない!と昨日図書館で思い、懲りずに簿記の基礎ってやつを借りてきた。これで意味不明だったら諦めよう。
明日は朝一で洗濯をしよう。読書メーター使い始めた。なかなか使いやすい。