カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

海の日

8時に起きたはずなのに、気付いたら9時でした。今日は、夢でホリエと酒飲んでた。よっぽど昨日のライブが楽しかったんだなぁ。あと、オタクなびじゅある系の人と友達と4人でルームシェアの相談をする夢を見た。意味が不明。
ぼんやりテレビ見たり、朝食食べた。雨は降らなそうだったので、洗濯をして、部屋を片付けた。なぜか大量にペットボトルが出てきたので、リサイクルに出してきた。ペットボトルって気付くと増えてる。空き缶と同じくらいの繁殖力!
ぼんやりしてたら、妹から電話があって、らくーあに行くけど行く?って内容だった。支度して急いでらくーあ行ってきた。母と妹で外で昼食。
その後、妹の買物に付き合いつつ、いいものないかうろうろした。途中のお店で元職場の若い子と会ってビックリした!油断できないなぁ。普通の服を着て行って良かったー
ひとしきりまわってから、今度はスーパーとホームセンターへ。私は特に買うものなかったので荷物持ち。疲れた1日だった。けど、涼しかったので、体的には楽。昨日の筋肉痛はまだきてない。
実家で窓開けて寝てると寒くて風邪ひきそうです。けど、自宅に戻ったらあまりに部屋がこもっていて驚いた。暑い。けど、窓開けると涼しすぎる!
朝の予報が雨なので、ウォーキングが出来なさそう。とりあえず、就活と掃除と勉強が出来たらいいな。あくまでも願望。最近、毎日麦茶を作ってる。


web拍手ありがとうございます!麦茶作りつつ喜んでおります!