カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水着

一度9時に目が覚め、ふと気付くと12過ぎてた。あれ、3時間どこいった?土日月の疲れで一気に3時間消えました。今日は涼しかったので、よく寝れた。久々に長ズボン穿いた。
実家で昼食。読書。図書館へ本を返しに行こうと思ったのに、雨が強くなってきたのでやめた。録りためていたアニメをがっつり消化。途中、実家のパソコンを少し使ったのだけど、壊れていてイライラした。カーソルがガガガガっと左にいったりするので、文章打つにはかなりイラつく。
夕飯前にテナのライブDVD見てた。あぁ、ひなっちは太いけどカッコいいなぁ。ライブ行きたいな。早くツアーやらないかなぁ。
あっという間に夕飯。天ぷら食べた。美味かったです。今日は、早めに自宅に帰った。
ちょっと掃除した。とりあえず、着たい服が見つかったので良かったです。いまだに棚とか収納ボックスとかありません。整理のしようがない。
整理方法は今のところ「寄せる」「箱に入れる」「捨てる」「隠す」です。片付けてる時に、去年買って離島でしか着てない水着を発見したので着てみた。ちょっと空しくなったけど、満足した。今年も着ることあるのかなー