カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝ぐせ

今日はゴミの日なので、意地でも早く起きた。ふと時計見たら、そろそろゴミ収集車がくる時間だったので、いそいでごみを持って行った。
部屋に戻る時に、隣に住んでる女子とすれ違ったんだけど、すごい寝癖だった!私も適当な格好、ぼんやり顔で外出たけど、負けた!そして、ちょっとかわいかった。萌えって単語は好きではないけど、まさにそれが当てはまった!
世間では日食日食と騒いでたけど、雲が厚くかぶさっていたので、住んでる所では日食見られず。テレビの生中継を見てました。すごかった。
実家へ昼食を食べに行き、食べてから昼寝。ふと気付くと夕方で、ネットでニュース見たら名前とは反対の細くてカッコいいギタリストが亡くなっていてビックリした。まだ若いのに。
図書館へ行こうとしたけど、やめた。区役所に図書返却ポストが出来たので、そこに返してきた。帰りに本屋をチェック。お茶にごすが次号最終回でガッカリ。
帰りにスーパー寄った。そこの実習中の店員さんが美人で良いです。美人見るとにやにやするね!
実家で夕飯。お皿洗って、自宅へ帰宅。今日は日も出ず、涼しかったので部屋が蒸し風呂じゃなかった。
帰る途中で、猫を見かけるのが日常になってきた。暗闇でいきなり見つけるとまだちょっとビックリする。


web拍手ありがとうございます!初めてローションパックしながら喜んでおります!